

移転

ブログ作り直しました!!

http://hirune871.blog24.fc2.com/

次から↑で更新するんでよろしく!!


半そでで出かけたら寒すぎた。。。


眠い。。。
正直いまさっき起きた ぅん
12時くらいになんか寝ちゃって今起きたのさ(キリッ

まぁいいけどなんかネクソンが変なことしだした
ワールド「みずき」とか作り出したよ・3・
それより裏いって戻れなくなるやつ直してほしいな・・・

あとさ、何か4倍キャンペーンやるらしいんだけどさ・・・
Image27_20100422043514.jpg
ちょっとテンションあがったよ ぅん
でもね・・・「みずき」だけなんだよね・3・

ブログ書いてる最中に気づいたよ・3・ 
危うく夜サク買うとこだった^p^
ブログ書いてよかった;;

Image26.jpg
じゃぁこれも「みずき」だけか・・・氏ネクソン!!



まぁいいこともあったんだよ
Image19_20100422043119.jpgこれのおかげでこつぶに借金172mほどしたよ・3・
これゎ夜逃げしなければ^^; 

んまぁそんだけなんだけどね・3・

んじゃぁBye

続きを読む

最近、めいぷるがたのしいです^p^

まずバトンー

押し売りバトン2


 再び友人が、とても怪しい商品を買えと進めて来ました。
 どう対応するか考えてやって下さい。

 貴方→( ・∀・)    友人→(・ω・ *)


 (・ω・ *)「再びぴんぽ~ん♪」
 ( ・∀・)「ん?」

 (・ω・ *)「久しぶりだね!ジャイ子ちゃん!」
 ( ・∀・)「誰君怖い・3・」

 (・ω・ *)「冗談だって~(´;ω;`)」
 ( ・∀・)「で?」

 (・ω・ *)「ねぇ!今日も凄く良い商品を持ってきたんだけど・・・?」
 ( ・∀・)「ほう」

 (・ω・ *)「つっても買ってくれないんだよね?」
 ( ・∀・)「まず商品みせやがれゴラァ」

 (・ω・ *)「ふうん」
 ( ・∀・)「やらないか」

 (・ω・ *)「ふっふっふ、でも今日は何と!
       持ってるだけで何でも願いが叶うお札を、
       一億円にオマケしちゃうよ★」
 ( ・∀・)「30日間の返品期間つきますか?」

 (・ω・ *)「やっぱね~」
 ( ・∀・)「やっぱりね」

 (・ω・ *)「じゃあ今日はもう良いよ、お前より話が分かる奴に八兆円で買ってもらうよ」
 ( ・∀・)「{今日は}ってまたくんの?」

 (・ω・ *)「諦め早いだろ?」
 ( ・∀・)「そーですね(タモリ風」

 (・ω・ *)「だって僕も大人になったし、君にはあんま迷惑かけたくないし・・・」
 ( ・∀・)「じゃぁKAERE」

 (・ω・ *)「え?それならこんな胡散臭い物高額で売るの辞めろって?」
 ( ・∀・)「話聞けよ」

 (・ω・ *)「誰か買ってくれたら辞めるよ~♪」
 ( ・∀・)「その商品自分で使えばいいと思うよ」

 (・ω・ *)「あっ!もうこんな時間だ!帰んなきゃ!」
 ( ・∀・)「Byebye」

 (・ω・`*)「でももっとここに居たいんだけど・・・駄目?てか僕キモい?」
 ( ・∀・)「迷惑だからKAERE」

 (・ω;´*)「ううううっせーばーかあーほ!!!!」
 ( ・∀・)「ガキだね・3・大人じゃないのかよ」

 (・ω;´*)「ふざけて言ってみただけだよ!!そんな事言わなくても良いじゃん!」
 ( ・∀・)「こっちのせーりーふ」

 (・ω・´*)「もう帰るよ!馬鹿!!」
 ( ・∀・)「Byebye」

 (・ω・´*)「今度来た時は、何が何でも買わせるからなっ!!!」
 ( ・∀・)「値段と商品による」

 (・ω・´*)「最後にこのバトン、誰に回すか言え!!!」
 ( ・∀・)「自分が変態と思わないやつ」

 (・ω・ *)「じゃ、もう帰るね~♪ばいちゅー♪」
 ( ・∀・)「ぁ、商品忘れて帰えりやがったw あいつ消えろってお願いしよう」

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆。o○☆

今日ゎ狩りがんばった!!
Imge5.jpg
↑60
Image10_20100418032338.jpg
↑61
Image14_20100418032338.jpg
↑62
Imag18.jpg

がんばったっていっても三時間くらいしかかってないんだけどね^^;

ジャクムもいったんだけどなんかアクシデントが起こってエルナス戻されたww
Image21_20100418032338.jpg

おまけ
Image1_20100418032338.jpg拳さん彡=ゆぅ
Image3_20100418032338.jpg

追記でコメ返~

続きを読む

春休み

タイトル通り春休みにいったとことかの画像のせるよー

春休みのはじめくらいに「ユニバーサルスタジオジャパン(UFJ)」行ってきた!!
PAP_0094.jpg
↑入り口近くにある変なやつ

PAP_0096.jpg
↑変なおっさんたちがマイケルの歌を熱唱してたw 

SN3J002_20100412011359.jpg
↑クッキーモンスター?かっけぇ 

ジュラシックパーク・ザ・ライドだっけそんなんにのって最後に水に突っ込むんだけど・・・
PAP_0098.jpg
PAP_0097.jpg
↑やたら見ればわかると思うけどやたら濡れる;; 
 因みにイズっちゎ一番前にのってびしょぬれだった・3・ 
 みんなレインコート着てたのに私と友達ゎ無くてめっちゃ濡れたし
 なんかおばちゃんに「あの子かわいそうw」とか言われたし;;

この土日はメイプルでいろんなこといたんだけどSSソフト起動するの忘れててSSがない!!
だからこれで終わり!


相変わらす不定期です^^;


あれだ、まともに狩りもしてなかったから 猫さん57です;;

SS撮るの忘れたのさ!! ネタないさ 

しょうがないとっておきのやつ載せとくか!
        ↓
        ↓ 
        ↓  
        ↓
        ↓
        しt(ry 

        ry 



       







         ↓


         ↓


         ↓

        

Image7_20100319020552.jpgImage8_20100319020551.jpg

クマレンジャーかっけぇw

よしっ! これで行稼げたぜ・3・
クマレンジャーに感謝感謝;;

そして終わり  
コメ返したほうがいい?
でも今日ゎ指怪我してるから勘弁;;

次からゎちゃんとするから                                     多分(ぁ

相変わらずネタないっす;; マザコンはやくINしろよ!!

お母さんにゎバレンタインのお返ししなさいよ!!wwww(蹴









プロフィール

小さい子

Author:小さい子
idumi139

さーばー:ぽぷら
性格:S?
経済力:友に借りる
よく出没するとこ:きのこ神社
あだ名:いずちん、ロリc、変態

キャラクター
イズっち LV101 投げ 活動中
sweetcorn LV62 雷  時々Inする
 


     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
